お知らせ

40周年記念式典&懇親会のご案内

かすが会は昭和53 年に発足し、今年は40 周年を迎えます。
かすが会が無事に40 周年を迎える事が出来ましたのは、関係する皆様方の貴重なご協力と、役員をはじめ会員の皆様の努力のお陰であり、ここに厚く御礼申し上げます。
40 周年を迎えるにあたり、感謝の念を込めて、記念事業を実施する事に致しました。
式典では会員蔵元やご協力頂いた関係者の皆様に感謝状と記念品の贈呈、一般会員の参加者には記念品を贈呈、懇親会では40 周年に相応しい蔵元自慢のお酒を出品して頂き、参加者全員で祝杯を挙げる事にしています。

会員の皆様お誘いあわせのうえ、ご参加下さいます様役員一同お待ちしています。
―記―
【日 時】平成30 年11 月18 日(日)13 時~16 時
(今回の開会は13 時ですのでお間違えないようにお願いします)

【場 所】鈴木屋本店(Tel:04-7182-0002)
千葉県我孫子市寿1-10-21、JR我孫子駅より徒歩5 分

【内 容】創立40 周年記念式典&懇親会

【参加費】会員、準会員(会員の配偶者):5,000 円。 一般:6,000 円

【出欠届】11 月3 日(日)までに同封のハガキをご返送ください。

蔵元会員様は「蔵元様ご回答用紙」でFaxにてご連絡下さい。
*満席でお断りすることもありますので、お早めに申込み下さい。
*11 月3 日(日)までにご連絡がない場合は「欠席」として取扱いします。
*11 月4 日(月)以降の参加申込は出来ません。(同伴者の増員も不可とします)
6、参加申込み後のキャンセルについて:
11 月11 日(日)以降のキャンセルは、会費全額を徴収させて頂きますので
ご承知頂きたくお願いします。(該当者には指定口座まで振込をお願いします)
以上

第10回「飲酒マナー」前のページ

40周年記念式典&懇親会報告次のページ

ピックアップ記事

  1. 2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会
  2. 40周年記念式典動画
  3. かすが会8月例会中止のお知らせ
  4. 2019年度「総会&1回例会」動画報告

関連記事

  1. お知らせ

    会員メールアドレス登録

    今後の例会案内などはメールにてご案内する予定です。会員様にはメールの…

  2. お知らせ

    令和元年第二回例会案内

    日本酒を愛する皆様、お元気でしょうか。 前回例会アンケートで“普通の…

  3. お知らせ

    保護中: 会員向記事

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  4. お知らせ

    令和元年度「第3回例会」のご案内

    日本酒を愛する皆様、お元気でしょうか。 前回例会アンケートで“酒米を…

  5. お知らせ

    2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会

    吟醸酒協会から下記の案内がありましたのでご参考までに掲載します。…

  6. お知らせ

    4月例会及び総会開催中止のお知らせ

    拝 啓 会員の皆様には益々ご健勝の事とお喜び申し上げます。 さて、新…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    1. お知らせ

      4月例会及び総会開催中止のお知らせ
    2. 例会報告

      平成30年度総会・第一回例会報告
    3. お知らせ

      2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会
    4. 例会報告

      平成28年度第3回例会
    5. 例会報告

      令和元年3回例会報告/酒米の食べ比べとその酒の味は?
    PAGE TOP