お知らせ

かすが会11月例会中止と今後の運営方針のご報告

かすが会会員の皆様へ

昨年末から国内に感染が始まった新型コロナウイルスは、懸命な諸対策が実行されても一進一退を繰り返し、未だ収束の見えない状況が続いています。


3蜜を避ける等の自粛要請に呼応し、当会も4月例会に続き8月例会も開催を
中止とし、会員の皆様にはご不便をおかけして参りました。
現状の諸情勢を考慮し役員協議の結果、残念ながら11月例会も中止致します。
従って本年度の年会費は徴収しない事と致します。


来年度以降の運営方針と致しましては、新型コロナウイルス感染状況が好転するまで「例会は休止」とし、再開の折には改めてご案内させて頂きます。また、蔵元会員様への応援と一般会員様への情報提供を、「かすが会ホームページ」を活用して実施すべく、役員一同検討を進めて参りますのでご期待下さい。
今秋以降寒さと共に感染拡大の懸念が有り、皆様感染防止に十分ご留意され、
無事に過ごされます様心から願っています。
以 上

2020.09.26
かすが会会長 金子 昌也

かすが会8月例会中止のお知らせ前のページ

保護中: 会員向記事次のページ

ピックアップ記事

  1. 40周年記念式典動画
  2. 2019年度「総会&1回例会」動画報告
  3. 2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会
  4. かすが会8月例会中止のお知らせ

関連記事

  1. お知らせ

    平成31年度「総会&1回例会」

    1、日 時:平成31年4月14日(日) 14時~17時2、場…

  2. お知らせ

    保護中: 会員向記事

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. お知らせ

    令和元年第二回例会案内

    日本酒を愛する皆様、お元気でしょうか。 前回例会アンケートで“普通の…

  4. お知らせ

    40周年記念式典&懇親会のご案内

    かすが会は昭和53 年に発足し、今年は40 周年を迎えます。かすが…

  5. お知らせ

    会員メールアドレス登録

    今後の例会案内などはメールにてご案内する予定です。会員様にはメールの…

  6. お知らせ

    2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会

    吟醸酒協会から下記の案内がありましたのでご参考までに掲載します。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    1. お知らせ

      会員メールアドレス登録
    2. お知らせ

      4月例会及び総会開催中止のお知らせ
    3. コージーコーナー

      第10回「飲酒マナー」
    4. お知らせ

      令和元年第二回例会案内
    5. お知らせ

      2019 Premium Sake Festival 東京 吟醸酒を味わう会
    PAGE TOP